

国会が面白い!

国会!最近面白いですねぇ。

あなた方に言われたくない!

おもしろい!寝ている議員さんもいなさそうですね。



新規開店?

密売屋?なんかあやしい名前を付けてしまいましたが、
もちろん、合法(あたりまえ。。)でクリーンな、怪しいアイテムを紹介・分析していきたいと思います。

第一回目はこれ、
ピュア100%ガムテープのお財布

先日とある居酒屋で、知人と和気あいあいと呑んで、そろそろお開きというかんじで、、、
おたがい財布を出したところ、その知人の財布が、、、、なんか変。。。
ん??なにそれ?ってかんじで覗き込むと、なんと100%ガムテープ!!!
うひょ~クール。惚れました。

詳しくは、「密買東京」

ほかにも、いろいろクールで素敵なアイテムがありましたよ。

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

プロフィール

mitubai

Author:mitubai
密売屋へようこそ!
リンクはご自由に!
っていうか、是非お願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
